開店したばかりのデパートについて

あなたは開店したばかりのデパートに入店したことはありますか?私は一度だけあります。

話には聞いていましたが、気分が良いものでした。
私が経験したのは学生時代です。朝早く他に出掛けていて、偶然開店前のデパートの前を通りました。特に用事はなかったのですが、どんな感じなのだろうかと入ってみることにしたのです。開店と同時に店に入ると、従業員が一斉に挨拶してくれました。経験したことがなかったのでちょっと驚きましたが、とても気持ちが良かったです。

近頃リデュースを使い始めました。しかし、使い始めてから知ったんですが、かなり副作用が強いみたいですね。とはいえ、効果がその分有るから我慢しなくてはいけないかもしれませんけど、それも程度問題です。今はどのくらい副作用があるのか、どんな頻度であるのかを調べているところです。

 

リデュース(食欲抑制剤)【副作用が危険!効果も…】
またあの気持ち良さを味わいたいとも思うのですが、そんな早い時間に出掛けたくはないので、今後その時間帯に入店することはないと思います。
親しい人ならまだ分かるが、初対面の人や出会って数日の人に仲良くなりたいからと言って現金はないと思いますが、商品券を渡したり、クーポン券を渡したりしても相手の立場から見て客観的に考えると、「こいついいやつだな」と思われればまだましだが、「別に仲良くする必要はなく上手く利用してやろう」となれば最悪です。
そうなれば必要な時に声をかけてもらえず、何の役に立っていない感がもろにでます。
人の心をひきつけ、信頼されるにはまずその人自身を知ることなのです。
もしくはお互いを理解し合うことです。
話さなければ分からないことがたくさんあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です